妊娠出産・子育て

◇出産のご報告◇

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは、みかんです。

先週、イギリスNHSにて無事に第一子を出産しました^ ^

出産して1時間後にはトーストと紅茶が出てきて、2時間後にはシャワーを浴びさせられ、いきなりの母子同室からの翌日昼に退院、というブリティッシュスタイルでした!笑

入院中に全く身体を休められなくて疲弊してましたが、今は体力も回復してきて元気に子育てしています。

時間はかかってしまうと思いますが、必ず出産レポ書きますので、気長にお待ちいただけると幸いです^ ^

それでは、取り急ぎのご報告でした。

初めて携帯から投稿しますが、上手くできますように。笑

f:id:minabritish:20181025090459j:image

みかん

ABOUT ME
Minami
元イギリス駐在妻(2016-2021)。現在は横浜で男児2人の育児に奮闘する傍ら、女性誌メディアのブロガーやフリーのライターとして活動中。ヌン活・ランチ巡りが好き。